その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2005/12/18 鯉釣り
2005/12/17 利根川スペイクレーブ
 
 

2005/12/18 鯉釣り

一昨年以来、久しぶりに鯉釣りに遊びに行ってきました。
寒波によって急激な気温低下のため鯉の活性も悪かったですが久しぶりに仲間と釣りを楽しみました。
久しぶりの鯉釣りドライで遊びますがこれは冬の遊びとして個人的に大好きです。


     (練馬の住人さん 撮影)


やっと取れたのは靴ひもサイズの69p。

仲間で釣りを楽しみましたが「超遅アワセ」「超早合わせ」など久しぶりに腹から笑えた一日でした。
東京組のみなさん、ありがとうございました。

またやりましょう!


  TOP
   
 
 

2005/12/17 利根川スペイクレーブ

主催 speypages.jp スペイショップ
後援 群馬漁業協同組合


speypages主催によるデイスタンスオープン競技と試投会が行われました。
今回はオープン大会のため参考記録となります。

協賛メーカ各位、キャステイングエクスパートとサイモンゴースワズ氏がゲストでお越し下さいました。




利根川のスタッフがオレンジハットで早朝から準備を行いました。私も久しぶりに伺いお手伝いさせて頂きました。
参加費、募金された金額はお世話になっている漁協へまわります。



主催のTak氏の挨拶と競技説明で開催いたしました。



こちらは競技風景です。みなさん結構緊張されていました。


競技はお昼頃に終了し参加された方は各社のロッドを試し振りで川一杯に人が並びました。




途中スペシャルゲストのサイモンゴースワズ氏がデモを行ってくださいました。



閉会式の模様です。

寒波に見舞われた大会でしたが大勢の方、また遠くから参加されてくれた方、
各メーカー協賛の方、サイモン氏、主催のTak氏 ご苦労さまでした。



   
  TOP
 
  BACK