その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2005/06/26 奥日光菅沼…Vol.1
2005/06/01 日光湯川…Vol.1

2005/06/26 奥日光菅沼…Vol.1



2005年度の菅沼特別解禁が今年も2年振りに始まりました。

2003年度は全く釣れずのひどい状況で不評でしたので今年はどうなのかな?と。

今回はマッシーさんに同行させて頂きました。
現地では他に安部さんグループ、ばったり出会ったバンブーYさんと再開


釣りのほうは解禁早々ということもありドライでも沈めても釣れます。

魚は結構スレが入っていてフライの回りをグルグル見たり触ったりもしますが一番良い手は”よそ見”です(笑)

サイズは35p〜50pくらいでちょっと菅沼にしては小型が目立ちましたが
数も出ますし、魚体はブルーバックで綺麗です。

みなさん満足されていたようで楽しかったです。お疲れさまでした(^^)



TOP

2005/06/01 日光湯川…Vol.1



昨年は楽しさが少なかった日光湯川。

でも行くと決めたら前日仕事で深夜帰宅でもコーフンして眠れず。

昨日お知り合いの顔の○○い人が入渓して教えて頂いたとおりオオクマのスーパーハッチ


ここも懐かしのポイント

今日は午後時間が無くて半日上がりでしたがドライの釣りとしてはかな〜りおもしろかったよん♪


画像では分かりづらいですが斑点が黄色、オレンジ、紫など宝石みたい。

TOP

BACK