その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2004/12/23  尾瀬カンツリ〜セクトラ〜
2004/12/05  セクトラ総会
 

2004/12/23 尾瀬カンツリ 〜セクトラ面々〜

普段はカンツリのレポは書きませんが…(大変なことになってしまう(笑))

今年何回目かな〜10回ほど。最近は毎週通ってます。

私がもう5年ほど毎年お世話になっている群馬・片品にある尾瀬フィシイングライブさんです。
オーナーの角田さんにはリトル家は家族揃っていつもお世話になってます。

今年の尾瀬さんはレギュレーションを変えたことで条件がとても良くなっています。

前回ビューネちゃん、ごのへくんが案内したときにかなり気にいってくれて今回も
東京から遊びに来られるとのことで駆けつけました。

リトル家はお昼に着きましたら、いなさんが後ろを走っていたそうで合流です。

左奥から角田さん、私、ごのへくん、ビューネちゃん
中段:ゴリ松さん
手前左からにしざわさん、いなさん
天気は良かったり雪が降ったり、風が舞ったりとコロコロ変わりました。


ごのへ釣れず、娘一人で今日は二桁近く釣るの図


先週は大変お疲れさまだったゴリ松さんとホモ達


ほおっかむりしているおばさんかと思ったらにしざわさん。              いなさんの久しぶりの釣り姿

東京から来たみなさんは遠くからご苦労さま!
いなさんもごくろうさま!

私も…疲れました(^^;


TOP

2004/12/05 セクトラ総会 (ミ−ティング&忘年会)
幹事のにしざわさんはホントにお世話さまでした。

ミッジの達人からWET、スペイ、プロタイヤーとフライの釣り方に問わない、
こういう集まりができるのはセクトラならでは。

フライ好きが集まって飲んで飲んで、食べて、キャステイングしてと目一杯遊びました。

藤井会長、鈴木副会長、にしざわ家族、おやぶん、いなさん、練馬ちゃん、彼女、某T社勤務の女性
ゴリ松さん、ビュ−ネちゃん、ごのへくん、たけちゃん、小山さん、原さん、高坂さん、長谷川さん、
清水さん、杉山さん、まるちゃん、辻林隆能(リュ−ノロッド)、びざ−るさん、大木さん友達2名
瀬谷さん、渓渡くん、リトル家族(ほかにも居たらゴメンなさい)

スペシャルゲスト(順不同)
柴野邦彦さん、漆原孝治さん、大木孝威さん、 野寺宣男さん(CND)、古川雪浩さん(毛針屋)、 望月和美さん(CAPS)





セクトラ幹部 左から副会長のすーさん、会長の藤井さん、世話役(笑)のにしざわさん


         プロタイヤーの漆原さん                             おなじみのCNDの野寺さん

 
        バブアー兄弟集結                  会長のバブアーはチト違う
 
T社のお姉さんと漆原さん
 
大御所柴野さん、望月さん、野寺さん  

 
ミッジ軍団 いなさん、古川こーもんとゴリ松さん

 

 
今日は12月として過去最高気温の24度くらいまで上がったそうで、ビール飲んでも飲んでも暑い〜

 
うす〜くぼかしました。(うすいに他意はございません←書かなくてよい?(^^;)


   
 

スペイに取り組んでいる私は野寺さんに遊んで頂きました。ありがとうございました。



セクトラ藤井会長の〆の挨拶。


女、子どもと戯れるあべちゃん。今日の主役は彼だった。

 

陽が落ち出すと古川ミッジこーもんもいい感じになり


副会長のすーさんが”バーロー””バーロー”連発しだした。



これはいつもの絵。周りが腹が痛くなるほど笑いまくってた。おもしろかった(^^)


この絵(ボカシたよ)を見てもらえればフライバカの男だけでなく女性も子どもそうとう楽しんだよね。

毎度ですがセクトラは最高ですね!


 
TOP

 
BACK