その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2004/09/19 群馬県某川 群馬最終釣行
2004/09/17 大尻沼 Vol.2
2004/09/11 第5回 上野村C&R フォーラム
 

2004/09/19 群馬県某川 群馬最終釣行



3家族で浅間山近くへキャンプに行ってきました。
一昨年も遊びに来たところ。

キャンプの合間に近くの川へKBさんと一緒に入りました。
一昨年は木っ端ヤマメを朝一杯釣った川。

少し叩いてみると22〜23pのイワナが見ていたので気合い入れて流して取ったあと、
濁りがあっという間に入ってきて30分くらいでKBさんとビールを飲みにテントに帰りました。

翌朝釣行の予定も気合い入らず深夜2時近くまで飲んで騒いで遊んできました。

ハッチは小型のマダラがハッチしてたなあ〜。
ヒゲナガも見れた。

まあこれで今年の群馬の釣り場も禁漁に入りました。



TOP

2004/09/17 大尻沼Vol.2
レインボー 5本


群馬の禁漁間近のため上野村に行こうと思ってましたが仕事でストレス溜まってきたのでボートでのんびりを選びました。

朝寝坊して10時前に到着。土砂降り。でも前回の真夏の日差しより全然良い!

雨が降って波立つと口を出してデインプルに食ってる。
大型のフライを置いてよそ見していると出てる。の繰り返しをしていると段々晴れて午後にはピーカン。

ライズも無くなりのんびりボーっとしてました。

レインボーも年を重ねる毎にパワーが無くて”しっかりしてくれよ〜!”という引き。

ちょっとがっかりね。撮影する気にもなれず(^^;

 
TOP

2004/09/11 第5回 上野村C&Rフォーラム
ヤマメ 10本くらい

今年も上野村で里見さん、佐藤成史さん、練馬さん、INAXさん講師によるフォーラムとなりました。

毎年恒例ですから雰囲気は毎年どんどん楽しくなってきてますね。

上野村漁協の方と講師の方々


今年セクトラはブースを設けて参加しフォーラムも大いに盛り上がりました。
今年は「毛鉤屋」の古川氏もおります。頭にマークを乗せてるのがセクトラ会長

 
里見さんがだんだん寄ってきた… 私は女じゃないですよ     確保だ、確保された!
 
な〜んて感じで今年も遊んでもらいました。
今年で3年毎年見て頂いておりますが全ての質問に的確にアドバイス頂きました。
ありがとうございました(^^)

 
Led君、練馬さんと
練馬さんは里見さんと二人で上流の茂みに消えていった
  ONAと渓渡さん 渓渡さんと私


ヤマメも綺麗ね
”ライズ見つけたから取ってくる” とINAXさん
一投でhit。さすが! 渡良瀬とおんなじ(^^)


お泊まり組は4時にブース撤収して会場の方へ移動。


セクトラ会長とホモの幹部
釣り場で合ったら逃げましょう!

おまけ
大好きなシューマイ落として泣いてた プ)

 


BACK