その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2003/11/30(日) セクトラミーテイング〜会長を囲む会〜 加賀F.A
2003/11/22(土) 荒川ニジマスC&R Vol.4

2003/11/30(日) セクトラミーテイング 〜会長を囲む会〜加賀F.A


セクトラの記念撮影。S見さんも参加。

今日は加賀F.A、スペシャルポンドでのセクトラミーテイング。
朝から台風の影響で土砂降りでしたがさすがセクトラ。会長が到着する頃には雨もあがりました。

釣りのほうはスペシャルポンドらしくライズは凄く直下でもじってるがなかなか口を使わない。
加賀名物のドライで何度か出たり乗りますがなかなかフッキングせず。
その後 WETのちょっと変わった新作フライで水面直下をリトリープでの釣りに。

前回デコリーのにしざわさんが釣りあげ、デコリ状態の私にスリスリ(イヤ〜ナ予感)
隣からのプレッシャーにめげずINAXさんアドバイス作戦に変えたら一発でヒット(さっすが〜)
#6ですがロッドがのされてなかなかあがらない。
数年ぶりのスペシャルポンドでしたがさすがにパワーが凄かった。

で、その後、みんなでデコリ状態だったすーさんをいじめていると、
加賀の場内に ”セクトラの皆様 BBQの用意が出来ましたので〜”の放送が響き渡りへBBQへ



いつものNOAメンバ。ご苦労!君たちもがんばったよ!(笑)


会長を囲んでいる図


すーさんが加賀スペポンでの釣り方を講義。みんなで真剣に聞いている図。


ズラじゃないズラ〜の図

BBQはもちろん大盛り上がり。私もお酒でふらふらになって午後の釣りへ
ライズは相変わらずですがバレの連発でした。
6本キャッチしたかな。マスの状態はかなり良かったです。


Led君もhit。スレだったが...(笑)

何にしても朝から自由気ままにスケベネタもほどほどに楽しい集まりでした。

参加して思いますが、いつもこの会はオープンで、普段の遊び仲間のまんま遊んでいます。
終わった後も会長が”S氏に挨拶に行こう!”と、S氏に今日のお礼の挨拶にみんなで向かい
なんと礼儀の良い人たちか。

メンバも増えておりますので次回の集まりに参加されたい方、大歓迎です。

にしざわさん
幹事、甘酒ありがとございました。

西さん
美味しい高級なお酒ありがとでした。シビレました(^^;

練馬の住人さん
加賀の手配から全面フォローご苦労さまでした。

皆さん
お疲れさま。次回はFFFと新年会ですな。

TOP

2003/11/22(土) 荒川ニジマスC&R Vol.4 
8:00〜12:00 レインボー6匹

今日はLed君とまた荒川へ。

今朝は仕事で2時に帰ってきて仮眠して6時に出発。
8時にLed君と合流しますが風が予報に反して強い。

ライズもほとんど見られない。放流もありその影響でマスが不安定な状況となってしまった。

風は一日中、止むことなく1本取るのに四苦八苦した状態。
お昼までになんとか6本取って食事、ビールを飲んでお昼寝。

寝不足のため起きたらイブも終わる時間で風も強いので早々に退散しました。


画像の通り駐車場は車で一杯だが釣り人はまばら。

Led君お疲れさまでした。またやりましょう。


 
BACK