その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
2006/09/09 第7回神流川キャッチ&リリースフォーラム
 
 

2006/09/09 第7回神流川キャッチ&リリースフォーラム


今年で7回目となる上野村漁協主催のフォーラムへ今年も参加してきました。

数ヶ月ぶりの仲間と話しが出来て久しぶりに釣りを楽しめました。

話と釣りに熱中してあまり写真も撮る間もなかった。



今回から開催された佐藤成史さんのフォトスクールにも参加です。

コンパクトデジカメで初めて水中での撮影も経験することができて大変勉強になりました。

こんな感じでみなさん真剣に勉強していましたよ。


この魚が水中で撮影したものですが最近のコンパクトデジカメは凄いんですね。

参加者が小学生のように川で撮影の練習しているには笑えましたが結構はまりました。


みなさん、お疲れさま。お世話様でした(^^)

  TOP
 
  BACK