その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2003/12/23(日) 赤城FF
2003/12/13(土) フライフィッシングフェスタ2003 〜パシフィコ横浜〜
 

2003/12/23(日) 赤城FF

ビューネちゃんとごのへ君が赤城にどうしても来たいというので、
カンツリにしてはめずらしく私も早起きしていくと一番のり。
土曜日の雪はすっかりなくなり道も除雪がしっかりされてました。

赤城のおじさんに暖かいコーヒーをごちそうになってお客さんをお待ちしてました。
東京の二人が来る前に先に入って遊んでました。 すぐに二人が合流。


ごのへ君も最近当たりの取り方がうまくなったね。かなり水面下の状況見えてるもんね。


で、ごのへ君のお師匠のビューネちゃんは え〜っと……

もうお昼、朝から見てますがもしかして 未だデコリ!?

まあ確かに加賀のスペポンとかは特殊ですからすーさんがデコっても仕方ないとして。
昼になるとさっさと飯食いに先に行っちゃった

”やっぱりデコってるな” ごのへ君と意見一致(笑)

お昼を頂いてビューネちゃんはこれでは東京へ帰省できない〜と必死モードに入る。
午後にも1〜2時間やってやっと釣れたみたい(未確認です)。
あ〜ヤレヤレ(笑)

確かに以前と状況は完全に変わっていますので狙いは難しくなっています(攻略は自分で探してね!)
魚はサイズが良いのと30p前後とありますが相変わらず引きますので楽しい!


今日も一日楽しくて結局午前上がりの予定が15時まで遊ばせて頂きました。

ごのへ君は大好きなロリ系タイプのおじさまからオニューのロッドで刺激を貰ってうれしそう♪


上の二人。靴までおそろい。ビューネちゃんと納得。

次回二人が来るのは30日(火)ね。私は変わった状況の攻略探しておきますね。

赤城のおじさん、いつもありがとうです。

 

 


 

2003/12/13(土) フライフィッシングフェスタ2003 〜パシフィコ横浜〜

今年もFFFはパシフィコ横浜で。メルクリーガー夫妻をゲストに迎えて。


私の今年の狙いは#8以上の高番手のシステム。
ロッド、リール、ライン、そしてウエーデイングスタッフと欲しい物はだいたい手に入りました。
後はいつものメンバーで飲み会。

各社のブースからロッドを借りて試し振りを15時くらいから終了まで延々と。
ほとんど講義は見ることもなかったかな。

(Keito-san Thanks)         隣の子かわいかった。その隣はおじさんでは無く渓渡さんがヘコってます。

お祭りとしては楽しいイベントで、仲間と一緒にあちこちのブースや知り合いと話しをできる機会としては
毎年やって欲しいイベントです。


なんて楽しそうな顔してるんでしょう。

 
BACK