その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2003/10/25 〜おやじ友の会オフミ 赤城FF〜
 

2003/10/25 〜おやじ友の会オフミ 赤城FF〜

今日は知り合いの愚鱒さん、たつとさんに「おやじ友の会」のオフミ会に誘って頂き家族で参加させてもらいました。

場所はいつも遊んでいる赤城FF。
前日朝までLed君と飲んでいてほとんど寝ず&二日酔いのまま現地へ。

釣り大会にビンゴゲーム等、お昼は鍋や揚げ物など幹事の方達は本当にお疲れ様でした。大変だったと思います。

いつもの練馬軍団(練馬の住人さん、ビューネさん、たけちゃん、ごのへ君)、Led君、軽井沢のShakerさん、}
INAXさんも遊びに来てくれまして楽しい一日でした。

デジカメを忘れたのですがごのへ君の絶叫をQuickTimeでご覧くださいまし...
(データが重いので消しちゃいました)

 

BACK