その他の情報 ブログ リンクページ 天気関係 イベント関係 更新履歴 使用タックル情報 ウエットとスペイ フライフィッシング戦略 河川情報 釣り日記 プロフィール ホームページ
 
 
2003/01/04 赤城フィッシングフィールド 初釣り&オフミ会

2003/1/4 (土) 赤城フィッシングフィールド 初釣り&オフミ会

今日は2003年のオフミ会。私も今年初めての釣りです。
混み具合もそこそこですがDRYでも反応しお昼にnobuさんが用意してくれたお鍋を楽しみました。
オーナーさん、生ハムとビールの差し入れありがとうございます!


鴨肉のお鍋は脂がいい〜感じでとっても美味しかった。


釣りのほうは....
午後はほとんどの方は午前券だったので釣りをしている人のDRYの釣りを見ながらあーだ、こーだと(^^)


INAXお師匠もドライでバシバシ。
逆光でフライが見ずらくINAXさんがはずしまくるので(笑)借りてGet。


手前のmittanもDRYで出始めました。mittanの友達の大橋くんははじめてのFly Fishing。
波が立っているためなかなかFlyが目視できませんでしたがしっかりGetしたようです。

日陰はみちゃめちゃ寒かったですが今日は楽しい一日となりました。
地元の方、埼玉のkitaさん、日光の向こうからmittanとお友達の方。
遠くからご苦労さまでした。

幹事のnobuさんご苦労さまでした。
オーナーさんいつもありがとうございます。

今年も良い釣り年となりますように! 皆様 お疲れさまでした。

 

BACK